コラムイベント2024.03.07

電磁界解析ソフト XFdtd アカデミック半額キャンペーン!!

電磁界解析ソフト XFdtd アカデミック半額キャンペーン!!

学校の先生・学生の皆様が、「半額」で電磁界解析ソフトXFdtdを購入できる「XFdtdアカデミック半額キャンペーン」をご案内いたします。


キャンペーン概要

対象者学校に所属し、教育目的の方
期間2024年3月1日~2024年4月30日
特典XFdtdの購入価格が「半額」
(対象:Proグレード、MIMOグレード)
XFdtdアカデミック半額キャンペーン

FDTD法を用いた電磁界解析ソフトXFdtdは、おかげさまで多くの大学の研究者の皆様にご利用いただいており、
学会の発表などでもXFdtdを利用した成果発表の件数が増えてまいりました。

構造計画研究所は、さらに多くの先生や学生の皆様にXFdtdをご利用していただき、
より良い成果を創出していただきたいと考えております。

この機会にぜひ新規導入や2本目以降の導入についてご検討ください。

※ 本キャンペーンの内容は予告なく変更する場合があります。予めご了承下さい。
※ 対象者は通常のアカデミック版の販売の対象と同等になります。
※ 製品(特典)は通常販売と同様、購入価格には初年の保守費用が含まれます。2年目以降の保守契約は通常料金の保守費用が発生します。また、オプション類は対象ではございません。

CONTACTお問い合わせ

一般的なシステム開発に加え、物理層からアプリケーション層まで通信システム全般について
お困りの際はぜひ一度私たちにお問い合わせください。